2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回萌理賞投稿作品

「すべては医学の進歩のために!」

ストロベリーパニック

この制服はかわいかったなー。 アニメはあんまし見てないけど、制服はすごく良かった。公式ホームページのキャラクター表を見ると、主人公の女の子は黒いニーソックスに茶色いあみあみのロングブーツをはいているみたい。(画像が小さくてよくわからない) …

武装錬金2話

夜更かししてつい見てしまった。主人公の男の子の顔がいい。妹の眉毛はなんであんなに太いんだろ?最近の声優の名前は知らずにいたけど、この妹の声が平野綾だっていうのはすぐにわかった。わかってしまった。 腕につけている腕章は、何かの委員会にはいって…

武装錬金

黄色い制服って着ると太い子はより膨張して見えそう。 丈の短い上着を脱いだら下はジャンパースカートになっているのかな。 後ろに大きなリボンもついている。 その下の三角レースは見せるためのペチコート? ひとつひとつのアイテムが、脱いだらどうなって…

制服カテゴリ

ここでは気になったアニメやまんがやゲームの制服を記録していこうかなと思います。 こういうのって見ているひとに記憶されやすいように特徴的なデザインが考えられているのでしょうが、過剰にフリルやリボンがつけられているのがどうにも目に付きます。 前…