武装錬金2話

夜更かししてつい見てしまった。主人公の男の子の顔がいい。妹の眉毛はなんであんなに太いんだろ?最近の声優の名前は知らずにいたけど、この妹の声が平野綾だっていうのはすぐにわかった。わかってしまった。
腕につけている腕章は、何かの委員会にはいっているひとだけかと思っていたら、全員つけているんだね。妹と兄ちゃんのと色が違ったので学年別になっているのかな。毎朝着替えるたびに腕章つけるのはめんどくさいな。
顔に傷のある女の子はセーラー服のミニスカで、主人公は彼女が前に立って階段を登るのを恥ずかしそうにしていたけれど、戦うときは動きが激しいからパンツなんて見放題ではないのか?そんな余裕はないか。