猫耳とねずみ天使


ねずみ天使「腹ぺこの哀れな子猫よ。このチーズを食べなさい」
(と、言われてもなあ。
(アンタの方がおいしそうなんだもん。
(ここで変にねずみに借りを作ってもなあ。
(これから捕まえるたびにこのこと持ち出されても困るし。
(大体ねずみが猫のあたしに、親切にしてくれるってこと自体怪しいし。
(毒でも入ってんじゃないかしら。
(っていうかこのままこうしていても腹ぺこで餓死するだけだし、
(それなら毒を食らわば皿まで、だよね。

そうして猫は、ねずみとチーズの両方をぺろりとおなかに納めました。
はーしあわせ!
***
後ろの色をピンクに塗ると、季節がら、桜みたいに見えます。連想ゲームの色マジックです。