美術部

そうそう。はてなのグループの美術部っていうのに入りました。ラフな絵をアップしているひとが多かったので、わたしもそういう絵に慣れたいと思って。ラフ、別にアップしたっていーじゃん!って思うのですが、なんか抵抗があって、しっかり色まで塗ってしまうのです。そうすると時間がかかるので、更新するのもちょっとなーってなって遠ざかっちゃう。ラフでもいーじゃん運動推進中なのです。
ここと違ってでっかいサイズでもアップできるのがきもちいーです。
ここもあんまりひとがこないので、のびのび出来るのがきもちいーです。
そうそう。
ほんでグループってはじめて入ったんだけど、日記のデザインが選べられないみたいで参りました。「君に決めた!」っていうのを選んだら、こっちの、ナナコのほうのデザインが変わっちゃって、ガーン!もういいよってあきらめました。
なんかヘンなしゃべり方ですけど、絵ばっか描いてると文章がバカみたいになってしまうのです。脳みその切り替えが出来ないみたい。