正平と小梅ばあちゃん


ちりとてちん」、人気ですね!こんなうらびれたとこにもキーワードでたどってくる方が!今日の良かったシーンを描いてみました。テレビ見ながら。やさしくて不器用な孫に声をかけるばあちゃん。いたたまれず出て行こうとする正平のシャツを、ぴっとつかむとこが良かった。すげーすばやい!それにしても小梅ばあちゃんは美人だなあ!美ババ!「どんど晴れ」の草笛光子も美ババだったけど江波杏子はなんて色っぽいんだろ!髪型がどうなってんのかよくわかんなかったです。徒然亭の兄弟たちもテレビ見ながら描いてみましたが髪型がよくわかんなかったです。描きやすかったのはうそつき木曽山くん。正平もさらさらヘアーで描きやすかった。特徴ないっちゃないんだけど・・・。へへへ。「正平を描きました」って書いとけばわかってもらえるからいいよね・・・。へへへ!