今年の夏の


KIMONO姫」に載ってたアナスイのゆかたを描きました。
親にねだってねだって雑誌そのままの一揃いを買ってもらって着付けてもらったくせに、親に言われて仕方なく着てるんだってそぶりで、好きな男の子にさりげなく、着ているところを見せに行って、ほめてくれるのを待ってるんだけど、男の子のほうも照れちゃって、ゆかたについて触れなかったりして、ああ〜会話が途切れちゃう・・・!ってところで女の子が、「あのさー!」って声をかけたところ。ただ、もうちょっと一緒にいたいだけなのに、あんまりうまい口実が思いつかなくて、「ちょっと・・・図書館まで付き合ってくれないかな?」なんてしょうもないことを言ってしまったところ。
***
黒綿紅梅地花柄ユカタ/¥31500 オレンジ半幅帯/¥15750