お菓子狩り


おいしいお菓子が食べたいなー!
ほんわかふくらんだスフレとか、
とろーりとろけたチョコが流れるフォンダンショコラとか、
甘くてしょっぱい塩キャラメル
ラニュー糖のたっぷりまぶしたフルーツゼリー
ほんのりはちみつの味がするプリンもいいな
お取り寄せなんて待ってらんない
今すぐ食べたい
食べたいって思ったときにすぐ食べたい!
おいしいお菓子のにおいにわたしのおハナはとっても敏感
今夜は月も明るくて、カステラみたいな玉子色
さあさ行こうって誘ってる
さっくりほどける甘いマカロン
角が立つ手前の生クリーム
さくさくとろりのガレットの、
フェーヴはいつもわたしが当たり
さあ行こう行こう!
今夜は空気も澄んでいて、わたしのおハナは感度抜群
おいしいお菓子を狩りに行こう
食べられる寸前
おいしいお菓子を横取りしよう
おいしいお菓子はわたしみたいな女の子に
食べられるのがいちばんいいの